SSブログ

ビーグレン

目元しわケア [目元しわケア]

目元のしわはいつぐらいから気になり始めるのでしょう?
私の場合は、45歳くらいからでした。
というより、しわはもっと前からあったはずなのですが、もともとそういうことを気にする方ではなかったので、無頓着に40過ぎまで来てしまっただけのことなんです。
でも、45歳のある日、ちょっと夜更かしをしてあまり寝なかった日がありました。
その翌日・・・鏡を何気なく見てびっくりしたんですよね。「だれ?このおばあちゃん」って。
大げさに聞こえますが、それほど目元のしわがすごかった・・・
なんて言うんでしょう、ちょっとくぼんでて細かいしわが寄ってるというか。疲れがありありとわかる顔だったんです。
で、「これはいけない!」と目元のしわケアをはじめまして・・・
ちょっとそれがいい感じなので続けてるんです。
皆さんもきちんとなさってますか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|目元しわ 20代 ブログトップ
目元しわ美容液口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。