SSブログ

ビーグレン

目元しわ 20代 [目元しわ 20代]

目元のしわは早い人で30代、大体の人が40代で気になり始めるようですが、実は、しわの原因は20代から作られているんです。
しわの原因は「加齢」と思っている人が多いのですが(私ももちろんそうでした)、本当は違うんですって。
もちろん年を取ると肌の弾力が徐々に失われてはきますが、一番の原因は「紫外線ダメージ」だそうです。
しかも20代の時にどのくらい浴びてしまったか。
つまり、20代の時からきちんとUVケアをしていた人はしわが少ないんですって。
これは迂闊でした。
若い時は気にせず浴びてしまいましたもん。おかげで今、一生懸命しわ対策の美容液を塗ったりしています。
肌は受けた紫外線ダメージを記憶しているんですね。
20代の若い方、今から十分すぎるほどのケアをしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目元しわケア目元しわ 対策 ブログトップ
目元しわ美容液口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。